雨かよ!

パセラを出てから秋葉の漫画喫茶で昼まで休憩し、飯食ってから兄んちへ。
キューブ型のPCを売ってもらうって話だったので。
最近焼きにハマってるんだけど、メインマシンを焼きに使うと、焼いてる間、他の作業ができなくなるのが痛いから、焼き専用マシンが欲しくてねぇ...ってなアホな理由でPC1台追加かよ。置く場所ないのに。
とりあえずいろいろセットアップしてもらって静岡までお持ち帰り。
こんな日に雨降んなよ!つーか、雨の日に持って帰んなよ!
夕方になって兄んちを出て、一度秋葉に寄ってDVD-Rのメディアを買ってから静岡に帰りました。
家に着いてから早速PCの電源を入れて起動...しねぇし。
調べてみたら、どうもOSを入れてるCドライブとデータ用のDドライブのドライブレターが逆になってる様子。マジかよ〜!
今日はダルいんで放置!