やっぱ風邪かね?

体調最悪。
とりあえず会社には行ったけどさ。
会社に行く前にボーグマンを最終回まで見た。
最後あんなにあっさりしてたっけ?って感じ。見てたはずだけど、もう忘れちゃってるね。
一日中頭がボーっとしたり、ガンガンしてたので、定時になったらとっとと退社。
チャリで出社したけど、ダルかったので、帰りは電車で...はいいんだけど、最寄駅で降りそびれて、結局静岡まで行ってしまったので、DOSパラとアニメイトコンプマートに寄ってみた。
DOSパラでPS/2の延長ケーブルと光デジタルケーブル(つい最近買ったような気が...)を購入。
静岡からの帰りも、途中の駅が終点の電車に乗ってみたり、最寄駅の前で降りたりして、どうにも冴えねぇ一日って感じ。
大して距離も変わらないので、その駅から歩いて帰ったけどね。
で、途中の本屋に寄って、ネットランナー購入。
今日はダメだ。薬飲んで寝よう。