土曜出勤

年に三度の土曜出勤2回目。
ほとんどの連中が休んでたんで、Windowsのパッチあてたりして適当に過ごす。
仕事が終わってからは、ダッシュで帰宅して準備を整えてから上京。
急いで出発すると、忘れ物をしたり、ロクなことがないから、出発を1時間遅くして、余裕を持って上京しようって思ってたのに、1時間遅くしても、その間ダラダラ過ごして、結局出発直前にドタバタしてしまい、電車にギリギリ間に合ったとかそんな感じ。
で、今夜もパセラでカラオケ。前回同様、今回も上野アネックス店。
いつもそうなんだけど、最初は全く声が出ないから、歌いたい曲を最初に持ってきちゃダメだね。
まぁ、一人で来てる分には、後からまた歌えばいいんだけどサ。