秋葉巡り -> PRIDE観戦

パセラを出てからは、いつもの漫画喫茶で、秋葉の街が動き出すまで待機。
いい加減読むモノがなくなったんで、他の漫画喫茶を発掘しなきゃな〜とか思ってるんだけどね。
ココで寝すぎて、気付いたら夕方ってパターンだけはマズいってことで、今回は寝ずに、10時半頃には店を出て、珍しく午前中から秋葉巡り開始。
今回はチェックするものを前もって考えてきてたので、割と効率的に巡回できた。
結局買ったのは、Aureon5.1 Skyってサウンドカード、DVD-Rのメディア10枚、暇潰し用に桜玉吉の「読もう!コミックビーム」って漫画、今まで会社の同僚から借りてたので、そりゃマズいだろうってことで、PC分解用のプラスドライバー、そんな感じ。
ギガバイ子ちゃんが載ってるって噂のギガバイトの小冊子ももらってきた。
それからfcさんちへ移動して、PRIDE武士道をテレビで観戦。
試合数が多いことと、軽めの選手の試合が多いってことで、判定が増えて終了時間が相当遅くなるんじゃないかと思って、ムーンライトながらを使うことも考えてたけど、19時には終わって一安心。
NHB系の試合は、やっぱり見てるとドキドキしていいね。
ちょっとしたブームになって、定期的に見られるようになったのもいい感じ。
あとは、自宅に居ながら生で見られる環境が整えばなぁ...
今の会社に居続けても、1年後には寮を出なきゃなんないから、その時スカパーとか入れようかなぁ...と。
徹夜したこともあって、帰りは散々。
まず、横浜行きの電車で寝過ごし。
予定より一本早めの電車に乗れたから、横浜からの乗り換えはなんとか間に合ったけど、乗り換え後も寮の最寄の駅で寝過ごし...
土曜出勤で、休みは一日だったけど、夜からずっと遊んでたんで、充実した週末だったような気がする。
と同時に、疲れ過ぎて、明日は仕事にならないような気もする。