三日経過

今週も既に3日過ぎてしまいました。
労働日はあと2日。なんとかしのぎたいところ...
最近体重が増えてるって前書いたけど、せっかくだから、このまま増やしてみようかと思い始めてます。
やっぱ人間カラダが資本だからね。
会社やめて放浪しようにも、カラダが弱いとどうにもならんし。
カラダさえなんとかなってれば、心もついてくるだろうし、食い繋ぐ手段だって増えるはず。
つーわけで、牛乳飲みまくり。なんで牛乳かって、こういう時は、日本人ならとりあえず牛乳じゃん。
当面の目標は64kg...って、コレ、高2ん時のベスト体重。
運動量も増やして、筋肉で増量しなきゃね。
ま、それはさておき、今日の出来事。
会社帰りに本屋に寄って、プラネテスの4巻購入。最終巻?
なんか淡々と終わっちゃいました。元々そういうお話だけど。
個人的には「愛」とかそういうのが嫌いなので、あまり好きな終わり方じゃなかったかも。