週末突入〜

つーわけで、会社帰りにまずミラクルへ。
途中で1回パカ2をやった以外は、いつも通りずーっと3rdをやってました。
対戦できて、7連勝くらいできたんだけど、相手がどうも気に食わないタイプの人で、あんまり面白くはなかったです。
ちなみに、勝ってると試合中でもPAやってくるって人ね。
いっぱいいっぱいのくせに余裕ぶっこいてんじゃねぇと。
ま、こっちのプレイがムカつくってのはよく分かるし、勝てそうで勝てないとイラつくってのもよく分かりますが。
しかし、今日は真昇竜のヒット率がべらぼうに高かった。
当然オレのやることなんで、全てぶっ放しだったんだけど、9割くらいは当たったと思います。
できすぎ。つーか、いくらなんでも食らい過ぎ。
閉店まで遊んでから、帰りにカラオケ屋へ。
一人でも入れるけど、一部屋しか空いてなくて、機種を選べないって話だったんで、機種によっちゃ撤収も考えたんだけど、聞いてみたら、空いてるのがHyperJoyの部屋ってことだったんで、全然問題なし。
部屋が奥過ぎて、PHSの電波が入らなかったのが泣けましたが...