勘違い

28日って土曜だったのか。
カレンダーも見てないのに、ずーっと日曜とばかり思ってました。
ってなわけで、ネクサスのイベントは明日と勘違いしてて、朝カラオケから帰ってきて、15時くらいまで寝てました。
実は、金曜の夜から土曜いっぱいは秋葉で遊んで、日曜に帰ってきてネクサスのイベントっつー恐ろしい計画すら考えてたんだけど、実行に移さなくてホントよかったです。マジあぶねぇ。
急いで準備して、電車で静岡へ...と思ってたら、駅の駐輪場に空きスペースがなくて、自転車ついてウロウロしてたら、蹴躓いて転んでしまい、その時の衝撃で、PHSの液晶が死亡...最悪...
とりあえず16時頃にイベント会場に到着。残り1時間くらいしかねぇし...
1プレイだけ対戦できたんだけど、ブレードのホーミングはないわ、やっぱAC2っぽい動きだわで、結構ショックでした。
これまでのACの総決算的な面もあるから、多分買うとは思うけど、最後までやるかどうかは謎。
1人で遊ぶ分には、いろんな要素があって楽しげだとは思います。
軽くて動ける機体を作って、好きなステージでエンドレスオナニープレイが楽しめればなぁってところ。
1時間しかなくて、物足りないかな〜と思ってたけど、早々に飽きてしまい、適当に会場となったゲームショップを物色。
在庫処分セールで出されていた、X-BOXのコントローラは、ものの見事になくなってました。
新品で1個300円だしね。
仕方ないので、AVデミロを購入。これも300円。
同じような機能のXAV-2sつーのを持ってるんだけどね。
イベントが終わってから、ダッシュで携帯ショップへ。
今の端末の修理はこれで2回目だよ...こんなん初めて。
この際だから、傷だらけになってたんで、外装の交換も頼んでおきました。
その後、いつもの巡回コースをまわって、妄想戦士ヤマモトの3巻を購入して、陸朗さん宅へ。
3時くらいまでダベって寝ました。
遅く起きた割にはいろいろあって、結構疲れたよ。