一日中ダラダラ

陸朗さんちで延々ダラけてました。
2度寝、3度寝を繰り返して、ちゃんと起きたのは17時過ぎ...
Q極さんを誘って映画に行こうって話になって、夜になって映画へ。
今回観たのはゼブラーマン
このメンツで行く、初めての邦画かな。
途中で眠くなることはなかったけど、いろんな意味でダメな映画でした。
ダメ映画好きな人にはいいかも知れません。が、全然肌にあわない人もいるでしょう。
陸朗さんはホントにつらそうでした。
帰りに吉野家で飯食って撤収。
牛丼がなくなって初めての吉野家だったけど、頼んだ麻婆丼は、セブンイレブン麻婆丼以下だったような気がします。
早いトコ牛肉の輸入を再開しないと、吉野家潰れちゃいそうな勢い。
そんな感じで週末はあっちゅー間に過ぎ去り、また明日から5日間の労働です。
やる気しねぇな〜