徹夜明けのまま

朝から鈍行で上京。
買い物して、日頃のストレスを発散しようってことで。
しかし、徹夜明けの上京ってのはダメだね。
直前まで充電しとこうと思って、充電ホルダに置いてたPHSの存在を忘れて、そのまま上京...迂闊過ぎにもほどがある。
PC関係のパーツを見てまわってたら、兄と出くわす。
グラフィックボード余ってるからやる。後でうちに来いとのこと。
で、PC-MV5DX/PCIっつーキャプチャーボードを購入。
これでPCさえあれば、テレビもビデオもいらねぇ生活に!
デジタル放送とかは無理だけど、まー今はどこでやってんだか分からんねーくらいだし、オレには関係なし。
その後、PC-DIYを保護し、ゲーセンで3rd。
対戦相手が連コイン(つっても、即乱入ってレベルでもない)したのにキレて、捨てゲーしてる馬鹿がいた。
そのまま帰るならまだ分かるけど、ちょっと間を置いて戻ってきてんの。
その相手が、カレには許せないプレイスタイルだったのか?よく分からんけど。
まー、さすが秋葉ってところか。アタマがおかしい人の宝庫。
兄んちに行くことになり、夜カラオケに行けなくなったので、夕方からちょっと歌おうと思ったら、どこも1,2時間待ちだったのでヤメ。
おとなしく兄んちに行ってダラダラ過ごす。
疲労のあまり、少林サッカーを見てるうちに寝てた。