興奮いまだ冷めやらず

出社はしたけど、昨日の京ぽんニュースリリースやら、2ch京ぽんスレを見て、一日中ニヤニヤ過ごす。
仕事になりゃしねぇ。
タブブラウザツールバーからGoogle検索をすると、検索語句に日本語が入ってると文字化けするので、その辺のことを調べてみた。
どうもGoogleの機能追加による仕様変更らしい。
対策方法なんかは出てたけど、これを機に他のブラウザも試してみるかってことで、IEコンポーネントを利用したタブブラウザってやつを何個か試してみた。
Sleipnirとぶら。っての。
結論としては、「やっぱDonutPがいいや。」
慣れの問題だとは思うけど、今から全面的に移行〜ってのは無理。
それぞれ便利な機能があるんで、しばらくは併用かな。
帰ってからは延々ネット。
PRIDE GPの開幕戦って日曜かよ!
全カード決まったみたいだけど、なんか楽しげ。
調子良ければ観に行きたいところ。