飲み

昼夜逆転
朝から歯医者の予約入れてたけど、徹夜明けで無理そうだったので、電話で連絡を入れて、17日に変更してもらってから寝た。
寝てたら、16時頃電話。
大学時代の友達からで、出張で静岡に来てるから飲まないかって話だった。
清水に到着するまで、まだ2時間くらいかかるって話だったので、とりあえずOKしてからまた寝た。
起きてあわてて風呂に入ったところで、清水到着の電話。
18時半に駅前のコンビニで待ち合わせ。
で、商店街にある魚民で飲みながらダベった。
なんか営業やってるらしく、飲んでる最中にも会社やら得意先と連絡したりして、大変そうだった。
ひたすら遊びほうけているというこっちの近況を語るのはさすがに躊躇われたので、ずっとしゃべってもらってた。
24時過ぎまで飲んで、解散。
歩いて帰ろうと思ってたけど、徒歩数秒でタクシーを発見してしまったので、タクシーで帰った。